新型インフルエンザ大流行の危機が迫っています!
新型インフルエンザとは  鳥から鳥へ感染する鳥インフルエンザウィルス(H5N1型等)が変異し、人から人へ感染するようになるインフルエンザのことで、誰もが免疫を持っていないため、一度流行すると多くの人が感染し、瞬く間に世界中に広がる可能性があります。
お客様や従業員と家族の生命と健康を守ろう!

 
0.1ミクロン微粒子99%カット 高性能マスク MORSE GUARD
↑クリックするとpdfで
ダウンロードできます
最新版アドビ社の「アクロバット・リーダー」は
こちらからダウンロード(無料)してください。
Get ADOBE READER
高性能マスク MORSE GUARD 高性能フィルター
4層からなる世界最高レベルの捕集機能を持つ不織布
フィルター
静電気帯電
静電気帯電フィルターだから微粒子を余すことなく吸着
します
銀イオン系抗菌加工
万一ウイルスの通過を許しても3層目の銀イオン系抗菌
加工フィルターにてキャッチ&不活化
世界が認める総合的評価  ・信頼の技術  ・安価の実現
1.不織布は約50年前にアメリカで開発され、その技術を今のレベルまでに育て上げたのは国防総省の軍事的要求によるものだと言われています。
2.またその中に取り入れられた静電気帯電技術は米国のアイデアです。
3.更に、日本で製造される銀イオン系抗菌剤をフィルター製造時に必要量だけ日本から空輸しています。
4.不織布製造機をはじめ完成に至るまでの使用機器及びその品質管理に使用される計測器等は全てアメリカ製です。たまたま中国に配置しているだけに過ぎません。
5.これらのすべての安心できる条件を総合的に評価・判断をした元米国国防総省高級官僚、Dr.ロナルド・モース博士によって考案され実現に至ったものであります。
6.日本・米国・中国・韓国等、国際特許140ヶ国出願中。
職場・事業所で感染拡大を防止し、パンデミックを防ごう!
閉じる